ひまつぶし

のんびりゆったりの呟きブログです

もうダメだよね…

実は、仲良くしてもらっていた男性がいた。


私が1年間くらい気になっていた人でした。


話すようになってから


お茶に誘われ始めて何回か会うように…


ただ私は家庭があるワケで…



相手はバツ1で同棲している彼女はいるけど…


まぁ…「ただ一緒に暮らしてるだけかな」と。


だから相手は殆ど自由な感じだから


時間が空いた時に会いたいみたい。


でも私は家族がいる時は当たり前に難しい…



昨日も「時間が空いたから」とメールが。


でも私は「家族がいるから」とお断り…


すると、そのまま返信も来ないまま夜中に…


「もうメール来ないだろうな」と思っていると


「もう良いや、じゃ~ね」と一言メール。


それから返信はしたけど来ていない…



うん…続かないとは思っていたけど悲しいね。


いゃ…分かってる…


いけない事だからその方が良かったんだって…


本当…バカな人間です、私は…



こんな事誰にも言えないから


誰も知ってる人がいないこの場所で


どうしても気持ちを吐き出したくなった。



話は変わるけれど


購読登録してくれた人が何人かいる!


メチャクチャ嬉しいです。


あまり楽しくないブログですけれど


ありがとうございます。