ひまつぶし

のんびりゆったりの呟きブログです

愚痴です…

私が買い物へ行っている間に


宅急便が来ていたらしく


ポストに不在通知?が入っていた。


それを見て旦那が


「何処行ってた」「何でいなかった」と…


私だって買い物へ行くし


それに荷物が届くなんて知らなかったから


全く気にしていなかったわけで…


「だったらポスト見て再配達の電話しろよ」


…と。


何だか私が悪いみたいな言い方をされたので


ムカついた私は…


「旦那も子供も家にいたでしょ」


「何で私が言われなきゃいけないの」


そう…子供も旦那も家にいたのです。


「それに荷物来るなんて知らなかったよ」


…と言うと


「俺は寝てたから分かるわけないだろ」って。


それって…………変じゃないですか。


私だって荷物来るのも知らなかったから


分かるわけないでしょ…



あぁ…何だか疲れちゃいます…


…って愚痴でした…すみません。